●国語の冬期講習~生徒を募集いたします。

12月中旬より来年1月上旬まで、当塾では例年通り冬期講習をおこないます。この機会に国語や社会を集中して学んでみませんか。

当塾の授業はすべて一対一の個別指導でおこないます。お子さん一人ひとりに対応するオーダーメイドの講習をおこないます。そのため、基本の90分授業4回にこだわらず、ご相談により授業時間の変更、回数の増減などをおこないます。

とくに来春に受験を控えた方々は、この時期は過去問演習を徹底的におこないます。入試で持てる力を十分発揮するには、「集中とリラックス」が大切です。これを身につけられるように練習を重ねます。

当塾には受験生以外の方々も多く在籍していらっしゃいます。冬休みを利用しての読む力、書く力の育成に対応した講座などもご用意いたしております。たとえば論説文を要約する練習をおこなう講座には、毎年多くの受講生がいらっしゃいます。確実に力がつく講座です。

また、「書く力」の増強にも力をいれています。たとえば作文、読書感想文など、何をどう書くかなどにつきまして、ていねいに指導をおこないます。

上記が基本講座でございますが、前述の通りオーダーメードの講座を 承っております。

冬期講習は、午前9時より授業をおこないます。世田谷区深沢の当塾での対面授業、オンライン授業のどちらかをお選びいただいております。

冬期講習受講に先立ち、体験授業(無料)の受講も歓迎いたしております。体験後に冬期講習受講されるかどうか、判断されることもできます。

ご関心を持たれた際は、下記にお問い合わせください。お待ちいたしております。

https://form.run/@kobetsuhirayama-1177

駒沢オリンピック公園~当塾のすぐ近くです。